脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月12日

今日はいつもと違う過ごし方の日曜日

 

いつもならバイトまで寝るけど今日は

 

バドの知り合い(私の事が前好きだった人笑)に

バドミントンに誘われて遠くの体育館に

 

12時に迎えが来て

 

スシローいって奢ってもらった

 

人に奢ってもらうのはほんとに嫌い笑

お金渡しても返されるの嫌い笑

 

 

体育館へ

 

入る前からワクワクしてた

 

まるで初めて遊園地に行く子どものように

 

すごいデカくて綺麗だった

 

たった2時間だったけどバカみたいに動いて

筋肉痛に笑

 

家に送って貰って

 

次は居酒屋バイトして

 

居酒屋の忘年会した

f:id:ningsk:20211213224128j:image

めちゃくちゃ美味しそうな料理ばっか

 

カツオのたたきとポテトもあった

 

けど眠くてねみんなが騒いでる時に

 

もう私ばバタンと倒れてた笑

 

帰りは上司の方と一緒に帰って

その人がご機嫌すぎて相手するのに大変だった笑

 

だってトイレ見つけた瞬間走って

買ったばっかの携帯勢いよく落としてるのに

気づいてないんだもん

 

ほんとに子供みたいだった

 

もう一日終わってたな

 

朝の4時に家帰ったし

 

めちゃくちゃ楽しい一日でした