脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月7日

好きな人とのじゃれ合い

 

「マスク外して!」と言ってくる

 

何で?嫌。そうゆうと俺も外すから!

 

はい、と言ってマスクなしの顔を見せてくる

 

ん?あれ?そんな顔だったけと思わず口に出すと

めちゃくちゃ恥ずかしがってマスクを着けてた

 

「顔みたいからはずして!」そういってくるから

仕方なくマスクを外すと

 

あ〜。そんな顔かー。と言ってくる

 

場が和んだね😊って笑ってた意味がわからない笑

けどやっぱ好きな人が言うと可愛いの笑

 

部活に行く時は一緒に上がって

 

私が叫んでいい?と聞いて

 

誰もいないから叫んでいいよって言われて

 

愛を叫ぶねって何も叫ばずに更衣室へ

 

体育館に戻ると人がいて叫べず。

 

2人で基礎打ちを始めようとした時

ラケットを私に投げてこようとしてたから

 

それに怒ってそいつの頭に手に持ってた羽5つを

 

バンッ!って投げながら「嫌い!」って言った

 

ふーん嫌いなんだねみたいな事をゆってくる

 

こいつのムカつく所

私が好意あるの知ってるから上から来る所笑

 

基礎打ちを始めて、

ずっと叫んでたら怒られた笑

それからお前と話さないと言われ最悪な時間

 

部活が終わり好きな人を呼びつけたら

周りがいる時は静かにして!また怒られた

 

その後好きな人は用をしにどこかへ

 

バイバイしてくれると言われたので待つ事に

全くかえってこず、帰宅した笑

 

おうちに帰り連絡をまた仲良しムードに

 

色々話していると1つのことで言い合いに

 

待って夕方までじゃれあってたよね?

 

喧嘩するほど仲良いってあれ嘘だからね

 

って今書こうとしたけど

 

調べたら 

 

お互いに興味なかったら喧嘩しません。って出てきた

 

あれ?なら喧嘩ばっかする私達は仲良しって事でいいよね?笑

f:id:ningsk:20211108001642j:image