脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月10日

学園祭の前日準備だった

 

朝はモザイクアートして

 

11時ぐらいから3時ぐらいまで体育館に引きこもってステージ係

 

いや?なんかわからんけど

司会もしてた

 

急に頼まれてもすんなり受け入れれる私はやっぱ優秀だよね?

 

色々してたらもう17時帰る時間だ

バイトの時間だ

 

最後に大好きな先生に見送ってもらおうと思い

 

会いに行った、なんだろう興奮がすごくて

 

暴れ回っていたら

 

先生に「〇〇、お前の動き今までにない感じほんとにすごい」ってめちゃくちゃ笑いながら言ってきた

 

赤ちゃんみたいに足をバタバタするのが好きなの

 

玄関まで来てもらってバイバイする前

 

「ジャンプしてみて」と言われたから

 

言われた通りジャンプする、

 

「愛の力が足りないね、愛の力で天井に頭届かんかな?」そう言ってきた

 

ならばと思いバカみたいにジャンプし続ける

 

当たり前だが届くわけが無い。

なのに一生懸命ジャンプし続ける

 

多分あの時の私はとっても可愛かっただろう。

 

f:id:ningsk:20211212002121j:image

 

先生に見て!サンタさんというと

 

乙女だねって言われた

 

バカにしてるのか。バカにしてないのかどっちだ

 

『女の子は誰でも乙女 』