脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月8日

今日別に面白いことなかったんだけど

 

今日は居酒屋バイト

 

店長が教えてくれた

 

私の幼なじみで最近入った子が今日やめたと

 

話を聞くと、

 

今日の夜から県外に仕事しに行くんですけど

僕どうしたらいいですか?

全然帰って来れなくなります、とLINEが来たらしい

 

2人で大爆笑した

俺どうしたらいいんですかって

しるかよ!って

 

2人揃って同じ事思ってた面白すぎる笑

 

制服返せよ!ってめちゃくちゃ怒ってたし

あの子給料手渡しやのに今日から県外なら

給料渡せんなって笑ってた笑

 

色々面白すぎる笑

 

今日賄いリクエスト聞くよって私の大好きな

iさんがそう言ってくれて

 

だし巻き玉子食べたいですとお願いする

 

iが卵を割ってる9個ぐらい

 

へーだし巻き玉子ってそんなに卵使うんだって初めて知った私

 

ん?でも待って前作ってもらった時

そんな卵の量みてないぞ

 

不審に思い後ろから作ってる姿を見ると

 

めちゃくちゃでかいの作ってる

 

やばいやばい

 

出てきたのがこれぐらいのサイズf:id:ningsk:20211108234628p:image

 

いや、デカすぎる

 

はいできたよー。と一言

 

ありがとうございます

私が頼んだのだし巻き玉子ですよ?というと

 

え!卵焼きってゆったろ!ってゆってくる

 

いや、にしてもデカすぎる笑

 

でも食べるとまぁ。普通に美味い

 

iさんが大丈夫一人で食べなくて良いから

そう言ってくれて安心した

 

6切れある奴を3切れまで食べた

 

あとの3切れは店長とiにあげようと思い

 

これ食べて下さいと言うと

 

お前残すきか?俺が巻いた卵焼きを。

 

そう脅してくる

 

まず、だし巻き玉子頼んだし

一人で食べなくて大丈夫って言ったのに

 

クッソ!って思いながら

限界の腹に卵焼き3切れ入れた

 

ゲロでそうだったな笑

 

もう卵焼き嫌い