脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月27日

昨日の居酒屋バイトほんまに最悪だった

 

めちゃめちゃ人来るんだもん1階満席だよ

 

たまらん。2回もめちゃくちゃ埋まってる

 

たまらん。

 

ジョッキとグラスが全部なくなるぐらい

 

人がやばかった笑

 

あんなパニクったのこないだぶり

 

やっと終わってね

 

部長が賄い食べるでしょ?って

 

はい!って私がゆって次に

 

同じ学校の同級に部長が賄い食べる?って

 

聞くと 私が食べるなら食べるっていつも言う笑

 

土曜日もたしかね、インカムで賄い食べる人

 

名前ゆってーって言われてみんなゆって言って

 

友達の番 食べません!ってゆってた

 

あー食べないんだァ〜って思いながら

 

私食べまーすって言った瞬間

 

その友達がインカムで 私が食べるなら食べます!

 

お前自分の意思無いのかよ笑

 

めちゃくちゃ面白いこいつ

 

こないだは朝からLINE来て内容見たら

 

銀行に新しい口座作りたいき着いてきて

お願いします🙇‍♀️って

 

え。そんなお願いされた事ないもーいくしかないなって笑

 

相当変わってる最後に〇〇おってくれて良かった!って満足そうに帰って行ったし笑

 

今日も丁度LINE来てた

今日汽車で行くんだけどバイト先まで一緒にいかん?って

 

おい、行かん?じゃやくて

行きたいとか行こうだろ何なんその曖昧な感じハッキリいえ!ばか!

 

何時に駅に着くか聞いて分かった行くよーってゆったら

 

え!駅まで来てくれるん?って

 

え!じゃあバ先の近くで良かったんかいってなった笑

 

全然駅行くよーってめちゃくちゃ喜んでた

 

チョロいよ。

 

あいつ今日も賄い私に合わせてくるはず笑

 

よし頑張る!