脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月28日

最近バイトしかしてないからな〜。

 

昨日は人が全く来なく

 

最終的に1番先に上がらせてもらった

 

その上がるまでの時間で新しくメニュー表を作ってた

 

紙を入れるだけのとっても簡単な作業だけど

私と友達は苦戦してイライラして死ぬほど無言笑

 

それを見ていたバイトチーフの仲良いおばさんが

 

2人で勝負してるみたいだね笑

〇〇ちゃんが紙入れれてないの見たら

私までイライラするって私が言われた笑

 

めちゃくちゃ面白い  

なんだコイツって思ったもん

 

ほぼ何もしてない状態で上がって友達が上がるの待って一緒に賄いのグラタン食べて帰った

 

友達がこの時間やったら食べに行けたねー

 

 

お金ないけどって満面の笑みで言ってた

 

なかなかきついよ

 

ちょっとブラブラして帰ろって誘われて

 

ミンティア買いたいからお金貸してって。

 

あ。ほんとに金ないんだって笑

 

ぷっちょミンティア買った、217えん。

 

あ!。あいつやあいつってちょっと興奮した

 

友達の迎え待って送り届けて

 

後輩に呼ばれて高知駅で合流

 

公園に行ったこの時の時間はもう10時すぎてる

 

補導されたくない私からしたらスリル感しかない

 

公園で3時までいた笑

 

永遠話しただけ。

 

なんで私呼んだの?って聞いたら

暇そうフッ軽そうやき

 

おー。バカにされてる。

 

でも間違ってないから何も言い返せなかった

 

帰る時後輩が言ってきた明日の夜も遊ばん?って

 

嫌 しんどい もう学校始まるから整えないとって

9月夜遊ぶのはお前が最後ってゆったら

 

ならお前夜出ていくなよ

〇〇さんと遊ぶなよ夜って言われた

 

ちなみに〇〇さんは、私の近所の友達笑

 

なかなか変な事ゆうやつだと思って

〇〇はね家近いから家に入れるよって

 

そしたら不満そうな顔して帰って行ったな笑

 

家帰って起きたら1時だった。

明日は学校に絶対行かなくちゃ絶対整えます