脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月16日

今日学校だったのに

 

人と会うのが嫌すぎて遅れていった笑

 

担任に言われた1言目

 

おはようでもなく

 

よく来たなーでもなく

 

今来たの?でもなく

 

まさかの

 

は?って

 

ちょっとショックだった心が折れそうだった

 

大好きな担任にかけられた第一声が

 

そんな言葉なんて

 

でもねそういう所も大好きだよ😉

 

まぁ担任に会いに行ったみたいなもん

 

顔見れただけでもう満足

 

帰りは無理矢理下まで送らせた

 

めっちゃだるがってる

 

死ぬほど可愛かった

 

担任に会えるだけで幸せでした

 

今日の朝ね、好き過ぎて冷めたって言われた

 

え?何それ。 えっ。

 

その人に向かい合って見ようってやっと思ってきたのに

 

もっと私の事好きでいて欲しかった

 

私の友達が彼に余計な事をゆってた

 

好きじゃなくても適当に付き合うとか

 

私は軽いとか

 

それは昔の私なのに

 

よくゆってくれたなほんとに笑

 

まぁいいんだけど

 

彼にちゃんと訂正した

 

まさかの一言

 

やっぱ好き

 

また好きになってもらえて内心嬉しかった

 

ちょっと一安心笑

 

これからの事は分からないけどまぁいいんだ

 

この好きすぎて冷めたって言われた話を

 

先生とか後輩とか同級に言ったら

 

みんな同じ反応何それ?って笑笑

 

笑ってたやっぱこの話は面白すぎるのか

 

次は好きな人に話してみようと思った笑

 

今度学校行くんだけど

 

先生に明日大雨だから来んな的な事言われて

 

ちょっとこいつ怪しいなって思って

 

分かった!ってゆって

 

数時間後に明日行くよってカマかけた

 

嫌そうにしてないから先生は合格◎

 

好きな人も先生も大好き!!

 

2人ともと結婚したいなって

 

先生と好きな人似てるんだよな〜

 

好きな人しか勝たん!!!

 

来月最後の大会だから気合い入れて頑張るぞ!

 

目指せ個人戦3位!!!!