脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月15日

昨日ずっと遊ぼう遊ぼうゆうてくる年下の男の子に電話しよう言われて1時間話した笑

 

敬語とタメ混ぜてくる感じでクソ可愛い

 

ちょっとキュンキュンする感じ

 

今日会おう街まで行くからーって言われたけど

 

ちゃんと嫌って言った笑

 

めっちゃ面白かった人としてめっちゃ好き

 

で今日ぐっすり寝てたら携帯がぶーぶー

 

友達が電話してきた

 

忘れ物持ってきて欲しいって

 

持っていった

 

また寝た

 

LINEの通知で起きた

 

また寝た

 

アラームで起きてバイトいった

 

バイトしてたらね

 

男3人組が来て1人の人がみんなに奢ってた

 

その人がなんかみんなで食べれるお菓子持ってきてって友達2人にゆって

 

友達が持って来ようとしたのは

 

AppleiTunes

 

その男の人がおいやめろみんなで食べれるやつってゆったろ?ってゆったら

 

ほら、でもさ、アップルやきってドヤって帰っていった

 

いや確かにアップルってりんごやけど

やっぱインキャみたいな男は考えが気持ち悪い

 

1週間前ぐらいからBluetoothのイヤホンが行方不明に

 

部屋が汚すぎて全く探せない。

 

だから夜のジョギング?ランニング?が

 

できない

 

もーーー。

 

買いに行くか?いや勿体無いよね

 

くっそ。

 

イヤホンケースはあるんだでもね

 

中身開けたら (  )こんな感じ

 

中身あったら本当は ( l l )こうゆう感じ

 

毎日思うイヤホンどこだ?

 

ケースの中に帰ってきてないかなって毎回

 

パカって開けるけど

 

ないの☺︎

 

でもほんとに走りたいから

 

買うかー

 

明日は学校嬉しいけど嬉しくない

 

同級生に会うのが気まずい笑

 

てか最近友達に言われた

 

色んな男おるねって

 

あ、私やばいやつになってきてるって自覚した

 

やっぱ好きな人しか勝たん!

 

明日に備えて寝るかぁ!