脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月20日

友達が朝3時に今好きな男といっしょにいまーす

 

おやすみって

 

わざわざ電話かけてきた

 

やめろ!自慢したかったのか

 

私が好きすぎるのかどっちだろ笑

 

今日は休みだから

 

お家から1歩もでてない

 

時間死ぬ程無駄にした~😢

 

1個報告

 

恋人が出来ました

 

好きすぎて冷めたやっぱ好きって言ってきた

 

男の人は完全私から冷めて

 

私の今の恋人は

 

年下の可愛い男の子

 

ちょっと気になるちょっと好きぐらいの感覚

 

でも向こうは私が好きすぎて

 

グイグイくる

 

丁度昨日の夜告白されて

 

19日は数字が悪いから

 

日付越した後に返事をするって2人で話し合って

 

電話してた、11時58分あと2分で20日

 

なんて返事する?

 

ごめん無理

 

これは絶対違う

 

うん、分かった付き合う

 

これだ、私に残された選択肢これしかない

 

12時になったゆわないと!

 

彼はしっかり寝てた

 

しばきたかった

 

3時に怖い夢見たって電話かけてきた

 

可愛すぎる笑

 

その時に返事した付き合うって

 

彼と付き合う選択を選んだのにはめちゃくちゃ

理由がある複雑すぎてここには文字で書けない笑

 

今日の昼彼氏が動画を送ってきた

 

友達家の中で花火してる動画

 

なかなかやばい笑

 

家の中で花火してる時点でやばいのに

 

その花火を人に向けてた

 

ヤバすぎる10回ぐらい再生したかな

面白すぎて

 

それみて爆睡した

 

ほんとに今日なんも無さすぎて書くことない

 

夜の8時に本日初めての固形物入れた

 

ピザトースト1切れ

 

めちゃくちゃ焦がした

 

でも美味しかった

 

いやもう何も無いからね笑

 

今日バイトあったら絶対おもろいことあった

 

今誰に1番会いたいか聞いて欲しい

 

居酒屋の料理長のiさん

 

昨日言われたの思い出したけど

 

中指立てるのはいいけど

 

親指下に向けるなよって

 

そんなに親指下に向けられるの嫌なら今度やるしかないやろ笑

 

やったあと包丁でさばかれるかな?

 

反応が楽しみ

 

ほらこんなしょうもない楽しみしかない

 

人生しょうもなくても楽しんでる分だけまし!

 

頑張れ私