脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月25日

今日は学園祭の準備や職場見学、

レポート色々忙しかった

 

お昼を2時間ぐらいかけて食べて

 

バイトにいく

 

そういえばバ先の同級生昨日9時上がりだったなって

 

だから一緒にご飯食べに行った

f:id:ningsk:20211126084536p:image

 

居酒屋 めちゃくちゃ美味しかった😋

 

よし、あいつが昨日9時上がりなら

私も

 

そう思いながらいく

 

予約は1階に2件2階に4件

 

この時点出終わってる

 

 

おばさんと話す

「いやー、明日テストで早く帰りたいんですよねー」と柄に合わない言葉を吐く

 

あ、そうか!今日は9時に返してあげるからバイトの入時間早くして三階の準備してきてなら早く帰れるよ!

と言ってくれた

 

今早く入ってしんどい事やってあとが楽になるならと思い早入りした

 

私は三階に

 

インカムで部長が 〜名ご新規と言い続ける

 

嫌な予感がするんだよな〜

と思いながら

 

1回1階に

 

あ。ダジャレじゃないよ

 

私が見た光景は1階が満席だった

2階も4組いるし

 

私の帰宅は9時じゃないことを確信し

 

 

その瞬間やる気がなくなってしまった

 

何とか2階をゼロに

 

片付けでとっても時間がかかり

 

上がりは、11時

 

上がった瞬間に思った事

「よし、12月いっぱいでやめよう」

 

f:id:ningsk:20211126085555j:image

ラーメンたべたよ!

 

ラーメンの横をみて、待ってる間もお仕事させられる

 

やめよう