脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月26日

こないだ5ヵ月ぶりにおばあちゃんに会って

 

まだ誕生日でもないのに誕プレに現金もらって

 

あとスーパにいって好きな物なんでも入れていいと言われたから

 

一蘭カップラーメンを入れた

 

値段は500円ラーメンにしては高いよね

 

一蘭との出会いを話そうかな

 

こないだ東京に行ってた時に

たまたまホテル前にあって

たまたま担任に連れて行って貰った

 

美味しくてびっくり

f:id:ningsk:20211126230647j:image

 

あの味は一生忘れられないなって

 

それで帰ってきた

 

帰ってきて一蘭カップラーメンに出会うとは思わなかった

 

今日食べたんだ

f:id:ningsk:20211126230912j:image

 

これが出来るのを楽しみにまつ

 

カップラーメンだから味が違うのはわかってる

 

でもドキドキワクワクなの

f:id:ningsk:20211126231030j:image

 

見た目がこれもう違う

 

食べる。

 

麺が残念汁の味も違う

 

やっぱ違うなぁって

 

店の方が美味しいのは当たり前

 

でもガッカリ

 

1番の美味しくない理由は

 

「一人で食べてるから」

 

これしかない笑

 

あんな美味い味覚えなければよかったって

後悔するぐらい美味しい

 

明日学校に10時先生にそう言われている

 

土曜なのに。だからおやすみ