脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月25日

これ書こうか迷ったんだけど

 

面白いから書く笑

 

最近トイレする時、ヒリヒリした痛みがする

 

あれしかない。

 

ちゃんとSafariで検索した

 

性行為後 トイレヒリヒリ痛み

 

見てみたら私と同じ人がいた安心した

 

たまたまかーって

 

まぁ色々見てたら

 

性病って出てきた、おっと。

 

流石にやばい

 

トイレをしてる時血が出たり

 

ヒリヒリした痛みは性病かもみたいな

 

でも私は血は出てない大丈夫

 

検索する前にトイレ2回いったけど

 

うん。血は出てない

 

大丈夫。

 

検索した後トイレに行った

 

やばい血出てるやんやばい

 

性病1分診断やったら

 

あなたはこれかもしれませんって言う性病の名前が沢山出てきた

 

多分違う私は違う。

 

ちょっと当てはまってるだけかな本当に怖い笑

 

 

後5日で夏休みが終了して地獄がはじまる

 

私はこの2ヶ月間めちゃくちゃ無駄に過ごした

 

あーしんどい

 

最近人に言われ出した事

 

○○と○○どっちが大事なの?的な事

 

1回目は彼氏に言われた今日は行けない

友達と電話するからってゆったら

 

あー彼氏と友達 友達の方が大事なんやーって

 

実際友達じゃなくて、別の男なんやけど

 

当たり前そっち選ぶに決まってるやろ笑

 

まず何と比べてん。あほかって

 

ネチネチしやがって

 

次に今日の朝か、

 

友達にカラオケ行こうって誘われて

 

別の友達と会う約束してたから

 

ごめん友達と会うからってゆったら

 

私とそいつどっちが大事なの?って

 

おい、またかよ笑

 

だから、何と比べてん

 

両方って言った

 

ちなみに当たり前だけど先約束してる方が大事です。

 

ちなみに1番大事なのは自分自身☺️

 

大好きだからね自分が☺️

 

もー

 

○○と○○どっちが大事なの?って一生聞かれたくない死ぬ程めんどくさい

 

世界一嫌いな言葉!

 

今日朝まで遊んでたんだけど

 

バイトだから寝て起きたらまさかの10時

 

流石に焦るだってお風呂入ってないもん

 

お風呂入って11時

 

友達から電話きた 2回きた

 

掛け直した 愚痴を30分ほど聞かされて

 

時間30分無駄にした笑

 

バイトで急いでるからわざわざ朝からそんな事で電話かけてくんな!

 

って言いたかったけど

 

まずバイトで急いでることもいえなかった情けない

 

最近は人の言う通りに全部してる

 

理由はめんどくさいから

 

あと優しいから

 

やっぱ自分大好きすぎるね

 

ほんとにつらい笑きつい笑

 

ねる。笑