脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月28日

後2ヶ月だ

 

もうすぐクリスマス

 

違うクリスマスなんて楽しみじゃない

 

楽しみなのは自分の誕生日だ笑

 

私の誕生日はクリスマス次の日

 

なんてクソみたいな日に産まれたんだろぅ。

 

産まれた時刻は AM3:25

あと少し早かったらクリスマスだったよね?

 

別に小さい頃は何も思ってなかった

 

でも大きくなるほど周りに色々言われ

 

私は残念な日に生まれた気がする笑

 

人はある程度仲良くなったら誕生日聞くでしょ?

 

誕生日を言うとゆわれる言葉TOP3

 

第3位 あ。惜しいね。

 

第2位 クリスマスか!あ、違うクリスマスの次の日か!

 

第1位 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント

って一緒に貰うの?別々なの?

 

大体これしか言われない

 

今までで1番言われて面白かった言葉は

 

〇〇が1日遅れのクリスマスプレゼントだねって

 

クリスマスに産まれた子に素敵なクリスマスプレゼントだねって言ったら言いのにって思った笑

 

 

とりあえず何が一番イヤかって

 

ゆっていいかな

 

12月になると色んな店がクリスマスでキラキラしてるでしょ?

 

自分の誕生日が近いから興奮する

 

でもキラキラは25日まで

 

26日には何も無い普通に戻ってる

 

あ、片ずけるのはやい。

 

でもすぐにお正月の準備になる

 

寂しいなぁ。

f:id:ningsk:20211028221413j:image