脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月9日

今日は空き時間に私が来週泊まる

ホテルの写真を好きな人にだしてもらって

 

バーって色々みてたら

 

まぁ、建物とかフロントとか朝食の写真が出て来て

 

あー、こんな感じなんだって話してて

 

部屋の写真がでてきた

 

ちょっとラブホっぽくて

 

2人揃って

 

「ラブホやん」って笑ってた

 

けどちょっとなんか嫌な気持ちに

 

私の頭に浮かんだ事それは

 

お前、ラブホ行ったことあんの?って

思ってしまった

 

下ネタとかそういう系を普段話さない

好きな人がラブホって言って笑ってたから

 

不快になった

 

いや、でもまぁラブホの雰囲気とか誰でも知ってるか!と切り替えて

 

また写真を見る

 

お風呂の写真がでてきた

 

また2人とも同じ事を考えてた

 

「エロいね」

 

なんでかしらんけど

お風呂ガラス張りなの

 

スケスケなの

 

また笑ってた

 

待って、今エロいって言った?

なんだコイツって思いながら

 

次に私が行く県のマップを見てた

 

好きな人が急に

「ここでデートしようね」って

 

普段そんなこと言わないやつが

急に変な事を言い出すと

 

さすがに私も焦る

 

思わず出た言葉は

 

「待ってデートって、お前キモイな笑」

 

  こんなことしか言えなかった

 

そしたら、ならいいと冷たく言われた

 

ごめんね今日も大好きだよ

f:id:ningsk:20211109233624j:image