脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月25日

最近涙腺が弱い

 

好きな人に怒られたり

 

好きな人と喧嘩しただけで泣いてしまう

 

だから最近アイシャドウ塗ってないの

 

落ちちゃうから

 

まだ泣きゆの?って聞かれた時に

 

アイシャドウ取りゆうが!

 

と言いながら泣く私

 

そしたら周りが笑うの

 

最近はおー良かったアイシャドウ取れてないね

今日は泣かされてないねって意味

 

最近週一で学校で泣いてる

 

今日は怒られてどっか行かれて悲しくなって涙がポロリ

 

うんアイシャドウなくて良かったよ

 

もう絶対塗らない!

 

やっぱ塗る笑

 

なんで泣いてるの?色んな人に聞かれる

 

今日も今日の理由はくだらなすぎて

後輩に〇〇さんそれで泣くの可愛いですねって

ハグされた

 

多分私の事幼稚だと思ったよな笑

 

私見た目の割に中身弱すぎて合ってないの

 

ただの泣き虫

 

またあいつ泣いてるって思われないように

頑張ります。

f:id:ningsk:20211025201907j:image

雨降ってたのに虹が2重でかかってた

 

先生にお願いごとしいや!ってゆわれたから

好きな人と結婚できますようにと

雨が止みますようにってお願いした