脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月1日

今日は学校じゃなくて、

朝から泌尿器科にやっと行く気になった

 

病院1個目は泌尿器科の医師がいなくてだめで

 

病院2個目は予約いっぱい

 

病院3個目でやっと開いてる所みつけた

 

私のバイト先の近くだ、うん。めちゃくちゃ近く

 

入った瞬間衝撃が。

事務の服きてる3人の人が

 

おい!常連さんやないかい。

ここで働いてたのね笑

 

そりゃよく来るわ

 

尿検査お願いしますってびっくりするほど出ない

 

診察室呼ばれて

 

うーん多分膀胱炎って

 

多分かよ 薬出してそれ飲みきって効かなかったら

 

検査に来てって

 

膀胱炎だったらその薬効くはず

 

一応尿で菌の検査もしとくねって

 

性病だったら?

 

え。検査って何するの怖い

 

早く治って

 

薬待ちの時

 

目の前でコロナの検査が始まった

 

え。

 

おじさん痛くてブチ切れてた

 

コロナ検査頑張ってね

 

部活してる時に膀胱炎の事色んな先生に話したらめちゃくちゃ面白がってた

 

顧問に動きすぎたら漏れるって報告したら

 

漏らさないでねってめっちゃ嫌そうな顔で言われて

 

トイレ何回もいってたら

 

おーちょっとしか出んぐせにって言われた

 

これセクハラやきって笑いながら言ってた

可愛すぎた

 

周りは私をいじるのが大好きなんだよな〜

 

人気者?いや、バカにされてるだけか笑

 

ちょっと今日はネタが無いのでおやすみf:id:ningsk:20211002000454j:image

 

今日の空です笑

 

あー間違えてスターつけちゃったてへ