脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月23日

今日の深夜?

 

人とLINEで話してて

 

優しくなったねって言われたから

 

いや?何も変わってないもしかして、

 

私のことを優しいって思えるこの人が優しいんじゃない?って思って

 

そのまま文にした

 

私は何も変わってない私を優しいって思える〇〇が優しいんだよって

 

いや。

 

名言?って感じ くさすぎた。 狙ってないから

恥ずかしい笑

 

そしたらね

 

お前素敵やん!って言ってくれた

 

嬉しい!の次に

 

何お前って

 

イライラ来た

 

おまえは3文字でしょ? 

 

でも私の名前は2文字なの。

 

クソ野郎が!って思ったけど

 

そこは触れなかった

 

早く名前呼んで貰えますように

 

今日はバイトがないからまたずっと寝てた

 

友達と7時から遊びに行く

 

いまむしょうに、

 

蔵木の台湾混ぜそばが食べたい

 

5時半からしか開いてないの。

 

🥺

 

あれはマジで美味い

 

最初台湾混ぜそば食べた時は量が多すぎて残してたぐらい

 

今では屋台餃子を食べれるぐらい成長

 

大人って感じする笑

 

私はまだ誕生日来てないから17歳なの

 

17って大人でも子供でもない感じがする

 

18になりたいけど17の若々しいままでいたいきもち!

 

今年の誕生日は1人で何か楽しいことしようかな

 

寂しいやつだね笑

 

早く、混ぜそば食べたい。。