脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月17日

今日は学校のzoomに参加した

 

画面越しに先生が

 

いつもより不細工でも気にしない笑

 

手を上げてって言われて

 

私はうんこをおくった

 

そしたらうんこ送ってくんなって

 

言われためっちゃおもろいやん

 

カメラオンにしてって言われて

 

わざと1人だけオンにしなかったら

 

先生が私の名前をずっと呼ぶのかわいすぎんか?

 

フル無視だけどね笑

 

最後らへんでオンにしてみようってやったら

 

設定のバグで出来んかった笑

 

元々出来んかっただからわざとじゃなくて

 

元々出来んかった事にする笑

 

チャットで今の具合どうですかってやつあって

 

私がふざけた顔文字おくったら

 

まさかの周りも顔文字で体調を先生に教えてた

 

めっちゃおもろいやん

 

先生が一言

 

お前が顔文字で送るからみんな顔文字になったやん

 

面白すぎるやろ笑

 

まぁzoomはそれで終わり

 

今日学校行くってゆったのに行ってない

 

しっかり嘘ついた笑

 

元々かまかけたかっただけだからね

 

先生嘘ついてごめんね

 

雨降ってたもんねって言われた時に

 

あ!雨降ってたんだってめっちゃ適当な事ゆった

 

変な会話だね笑

 

来年の4月朝うどん食べに行こ!ってゆったら

 

なんで?嫌なんやけどって言われた

 

結構悲しかったけど

 

私とうどん屋に行くのが気に食わなかったらしい笑

 

別の場所ならいいんだって笑

 

一安心

 

明日はバリバリ働く

 

12時から5時までコンビニで

6時から9時ぐらいまで飲食店だ

 

バイト終わったら女友達と念願のドライブ

 

よし、がんばるか!!

 

もう秋休みが終わる現実悲しい

 

でも早く部活したくてたまらん

 

よし、残りの休みも楽しむ😊