脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月27日

今日は職場説明会フェアみたいなのに参加した

 

ひとつだけ聞いてほしい。

 

もう就職先見つけて来週ぐらいに面接なのね

 

えっ。なら行く意味ないじゃんね?

 

いや、落ちた時のために。

 

何で落ちた時のための保険探しみたいな事しなくちゃいけないの

 

落ちる事を考えるのが間違ってるよ

 

そう思いながら会場に、

どこの会社の人と話そうか

 

迷ってる時にサニーマートが目に入った

すぐ話を聞きに行く事に

 

一番目だった!

 

女のお偉いさんです。

たくさん話した死ぬほど話が続く

 

その人に言われた

 

ふぉわぁーんってしてるね

 

言葉がちゃんとしてるね

 

接客業向いてるね

 

マスクつけててその笑顔は素敵

 

その考えは凄い

 

そうやって沢山褒めてくれた

 

最後に見学にぜひ来て欲しいと言われて

 

我に帰った。

 

私は就職したい場所があったんだ。

 

だからここに電話かけてねと言われた時

馬鹿みたいに笑って誤魔化した

 

あの誤魔化し方はうますぎる

 

やっぱり、人と関わることがすきです笑

 

めちゃくちゃ媚び売った

 

もし受けるとしたらよろしくお願いします。

 

今から色んな人たちと集まって

友達の送別会

 

明日学校なのにそんなことしていいの

 

起きれる保証ないよ

 

f:id:ningsk:20211027215702j:image

 

これは私が好きな人とかによく使うスタンプ

メンヘラスタンプ

 

私に似てる

 

私ってこんなに可愛いのかぁ照れちゃう