脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月24日

バイト前罪悪感たまにある

 

なんで?

f:id:ningsk:20211025012033j:image

 

他店舗のコンビニの物を食べてるから

 

なんで、ポケチキ食べないのか

 

単純に美味しくないから

 

だからわざわざバイト前にローソンに

 

このからあげクンをファミマの店の中でコソコソ食べてる

 

誰か入ってきたら、そう考えると恐ろしい

 

大体そういえば、ポケチキはからあげクンのパクリだからね

 

ポケチキが出来た時に

 

からあげクンのパクリってみんなに紹介してた

 

からあげクンの方が良いよね美味しいよねって

当たり前やん

 

本家だもん。

 

からあげクンをこそこそ食べるだけならまだいい

 

f:id:ningsk:20211025012502j:image

これも

 

ローソンのタンはね安いくて量が少ないの

 

でもタンは食べ飽きるから丁度に良すぎる

 

でも

 

コンビニはセブンイレブンが好きです

 

あー、ファミマ辞めるか

2年6ヶ月目思っちゃ行けない事