脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月6日

今日は地獄9時から17時まで学校にいた

 

流石にしんどかったな笑

 

今日特になんもなかったから昨日の話しようかな

 

昨日夜友達の家いって、お父さんにお前また来たか!って言われたちなみにその前の日は

 

ベッドで寝てた時にお父さんと遭遇

 

一言

 

ここはお前ん家か!って笑

 

その次の日にお前また来たかって言われたから

はい!また帰ってきました私んちなんでって

ゆったら笑ってた

 

友達がお風呂入ってる時に〇〇ちゃんこっちきいや

 

リビングに座りやって言われた通り行こうとすると

 

猫に噛まれた2回噛まれた

 

そしたらお母さんに

 

危ないきリビングじゃなくて部屋入っときって言われて

 

リビングに行けなかった笑

 

部屋でくつろいでると、

 

お父さんが来て、エクレアくれた

これセブンのやつ

 

f:id:ningsk:20211006221117j:image

チョコめちゃくちゃ嫌いだけど中の

カスタード美味かった

 

ご馳走です

 

この時点でお腹は膨れてるだって鍋食べてるんだもん

 

鍋2人前を3人で食ったけど

多分私1人前食べたからなだからお腹いっぱい

 

デザート食べて

うん。家に帰ろうとした時

 

またお父さんが

 

オクラ丼作ったからたべろ

 

気まづい感じ出したらここお前ん家やろ!って笑

 

はい!食べます!

 

全く腹空いてないのにまぁ食べようと思って

 

食べためちゃくちゃ上手い

 

スプーンが進みます

 

お父さん酔ってても料理できるのは凄い

 

また食べたいなって思った

 

だからかな、。

 

ご馳走の時にめちゃくちゃ美味しかったです

 

また作ってくださいってゆってしまった笑

 

何をゆってるんだ、図々しい

 

いや、でも、うん。

 

私んちだから!

 

お父さんは喜んでた

 

まだあまりあるよ?って

 

いや、さすがにきついですって断った笑

 

お父さん昨日ホントにノリノリだったよ

 

次会ってもあの感じだと嬉しいなって笑

 

第2のパパ出来ました

 

第2の家できました。