脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月10日

大会の日は必ずアラームをかける

 

どんなに早起きが得意でも

 

いつも決めてること

 

それなのに、昨日疲れすぎてそのまま爆睡

 

そう。アラームをかけ忘れた

 

朝起きた時時計見るのが恐怖だった

 

6時

 

あ。良かった、7時とかじゃなくて

 

準備してちゃんと間に合いました

 

30分前についたいっつもそう

 

1人だけ張り切りすぎなの笑

 

アホすぎる笑

 

顧問とか知り合いに差し入れもらった

 

みんな考えは一緒なのね

f:id:ningsk:20211010212907j:image

ありがとうございます

 

この、ウィダー?さ今日朝コンビニで買うか迷ってたやつ

 

危ない危ない

 

買わなくてよかった。

ちなみにヨーグルト味が1番好きです。

 

 

大会を終えて帰宅

 

3時ぐらいに爆睡して6時前に起きた

 

あ。バイト行かなくちゃ!

 

バイトは6時から

 

うん。やばい

 

急ぎすぎて、手ぶらでバイトに

 

間に合った笑

 

やっぱアラームって大事だよね

 

バイトを終えて今日も一日終了です

 

最近柴犬を飼い始めた 3ヶ月前ぐらい

 

餌やりしてないせいで体重は減ってばかり

 

お散歩も連れていかないからストレスも沢山

 

私に育てられて可哀想

f:id:ningsk:20211010213551j:image

 

3ヶ月で普通は1500グラムになるのに

育児放棄の結果です

 

ちなみにブログに載せる為にお散歩して餌やりしました。

 

もうこいつには飽きてねー。

 

また別のペット飼い始めた

f:id:ningsk:20211010213912j:image

ウーパです。

 

柴犬も育てられないやつが何他のペット買ってんだ

 

って思いながらいま育ててる

 

柴犬みたいにならないように気おつけるね

 

ちなみに名前は私の名前柴犬もウーパも

 

自分の名前で育ててるって言ったら

 

大体周りに引かれるけど

 

なんで?、だって仕方ないじゃん

 

私は私が大好きだから😊