脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月12日

今日はほんとに何もなくてね笑

 

とりあえず今日やってたことは

 

ねぇねぇあのさ!

 

って言って

 

人の耳元でキャッん!って叫ぶって遊びやってた

 

みんなリアクションは一緒

 

うわ!びっくりした。気持ち悪って

 

とりあえず学校行った時から帰るまで

 

色んな人にやってた

 

先生達にうるさいって言われても永遠に

キャンキャンゆってた

 

それが一番楽しかったなー。

 

人と人がソファで話してる時に

 

間に入るのは申し訳ないって気持ちが出てきて

 

どこに座ろうか?迷った結果

 

地べたに座る事に

 

前のふたりにひかれためでみられて

 

いや、間に入るのは申し訳ないとか変なこと言って

 

地べたにしばらく座ってたら

 

後ろから先生2人がきて

 

下品って言われて立たされた笑

 

下品な女は嫌いだよって言われた瞬間

 

とりあえずソファに座ってた

 

嫌われたくはないからね笑

 

でも落ち着かなくてね

 

また地べたに

 

また注意されるって思って頭の中で色々考えた結果

 

レジ袋をひいて座ることに

 

見事に先生がまた来てまた、ソファに戻された

 

くそが!!

 

地べたに座るやつなんか、なかなかいないでしょ?

 

みんなしてなくて自分だけが出来ること

 

地べたに座る

 

これだ、うん。

 

みんなもどこに座ったらいいか分からない時は

 

地べたにビニールをしいて。

 

今日うるさくて反省した後に送ったLINE

 

f:id:ningsk:20211012222028j:image

 

送った後に気づいた

 

全然反省してない笑

 

ごめんね

 

今日一人の人にバイバイ求めてたのに

 

別のやつから沢山バイバイが帰ってくる

 

大きな声で、あー!求めてないやつのバイバイばっか!って言っておうちに帰りました。