脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月7日

今日は朝8時に起きたよ

 

いつもは、2時とかに起きるのに昨日疲れすぎて、寝てしまった

 

めちゃくちゃ寝たな

 

お風呂も入ってない状態で

 

結構焦ったけど、余裕で間に合った

 

さすがすぎるわたし

 

変な英語の授業うけて

 

変な日本史うけて

 

はいしんどいからおうち帰った!

 

家に帰って寝ようとしたのに、

 

部屋が掃除されてて、布団が撤去

 

はぁー。せっかく寝ようと思ったのに

 

キツすぎる

 

私も便乗して部屋の掃除をはじめた

 

ちなみに私の部屋は

 

ゴミだらけ

 

イメージはこんな感じ

f:id:ningsk:20211007211628p:image

いや、ちょっと盛りすぎた

 

 

これの4分の1ぐらいかな

 

でもとりあえず足の踏み場がないの

 

とっても汚いの

 

掃除初めて1時間目良い感じに綺麗になってきたから、飽きたよ

 

途中でやめて学校へ

 

部活とか色んな事笑われたり、

ボロカスに言われて帰宅

 

からのバイト

 

今日は本当はバイトじゃなかったのに

 

店長から連絡が来たから入る事に

 

はぁーーー。

 

せっかくの休みが台無し!

 

でもお金は稼ぎました

 

ちなみに今のお財布の中身156円

 

明日給料日で月曜日も給料日

 

ヤッターーーー!!!!

 

お金は大切に