脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月9日

昨日書き忘れたけど、

 

結果発表前のアトラクションってヤツあって

 

プロのソロのギターリストの人が30分ぐらい

 

弾いてくれてたの

 

私は全く興味ないからずっとソワソワしてた

キョロキョロも

 

隣の先生にじっとして!って言われても

 

ずっと動いてた椅子の上で笑

 

30分ぐらいやってんのそれ

 

やばくない?

 

最後あたりに、やっとちゃんと見ようと思って

 

じーっとギターリストの人の手の動き見てた

 

めちゃくちゃエロい手使いしてんの笑

 

笑いそうになるぐらい

 

顔もエロいんよ普通に笑

 

先生にねぇねぇ

 

あの人手の動きエロい!って言ったら

 

努力してプロのギターリストになってるのに

 

感想が手の動きエロいってやばいやろ

 

なんなん、その幼稚の感想、

もっとあるやんなめらかとかって言われた

 

いや、なめらかとかの問題じゃない

あれはエロい

 

うん、エロい

 

小さい子供でも大人しく聴いてるのに

 

私は大人しくも聞いてないし変な事ばっか考えてた

 

まだ17歳なので笑

 

昨日交通費に5000円貰ったよ

 

さぁ何に使うか。

 

なんでそんな大金。

 

大会の運営の人達お金の使い方間違ってるな笑

 

来月大会で県外に行くんだ

 

引率が必要です

 

その大会に出れたら、

わんが行くって前から言ってたY先生がいる

本人に聞いてみたうらがいく??って

そしたらNに譲るって

 

次に私が大好きな先生それがNね

 

Nは、Y先生に行かせたら?ってゆう

 

確かにYは沢山手伝ってくれたから全然あり

 

でもNにね次の大会の日付教えたの

その時に小さな声で、

 

あー。行けなくもないなーってゆうの

 

あれ?お前内心行きたいの?って

 

ちょっと面白かった

 

Nが、あ、校長も行きたいって言ってたよって

 

それを聞いて あ。結局みんな行きたがってるんだね少しは

 

多分この3人は県外に行きたいだけなの

 

うん。分かってる。

 

うん。

 

引率私に選ばせろ!

 

選ばせろ!

 

自分の頭の中ではYとNと行きたいが

学校の規則上無理なの

 

はぁー。。

 

選ばせろ!

 

今日は居酒屋死ぬほど忙しくて忙しさやんだときに

 

同じ系列の店にヘルプ

 

永遠にグラス洗い

 

そのおかげで腰と腕がやられた

 

洗い場私には低いよ

 

おい!明日部活の大会あるってゆうのに

 

洗い物しなきゃよかった

 

自分の店に戻ってる時に

この歩いてる時間も給料になるんだって思うと

幸せな気持ちになった

 

今日もお疲れ様わたし!