脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月18日

昼からファミマ辛すぎる

 

次は居酒屋辛すぎる

 

居酒屋は相変わらず人が多い

 

3時間半しか働いてないけどほんまに

 

キツすぎた

 

店長がわざわざ私の正面に立って一言

 

今死にたいやろ

 

はい!って言いたかったけど

 

まぁまぁきてますねって

 

意味わからん感じで会話おわらせた

 

ほんまに三連休やめてくれ

 

客来んな

 

賄いはカレーライス

 

さすがにきついむり

 

今日は久しぶりに賄い食べなかった

 

でとみんなわたしとおなじ考えで

 

賄い食べてないの

 

いこーるね

 

日曜日の賄いもカレーライスになる笑

 

おいおいせめて誰か食えよって思いながら

 

帰った

 

最近車酔いするくせにドライブにハマってる

 

結構ゲロ吐きそうになるけど

 

車酔いすること人にゆってないから

 

我慢した

 

今日は珍しく女友達

 

健全だね

 

居酒屋で働いてる学校が同じ子に

 

最近夜遊びゆうなお前って言われたから意識

 

まぁ出来てないけど笑

 

夜お腹好きすぎて

 

マクドのドライブスルーに連れていってもらった

 

スパイシーチキンバーガーのセット頼んだ

 

食べるの早いから友達が死ぬほど驚いててホンマに面白かった

 

結構話してバイバイして

 

次また別の友達に呼ばれて行って

 

朝の6時まで遊んだきついきつい

 

もちろん室内だから補導外ね😊

 

ハードスケジュール過ぎる笑

 

でも私めちゃくちゃ元気

 

今日は3時から居酒屋

 

がんばれ私

 

ほんとにただの日記じゃん

 

土曜忙しすぎて遊び終わった日曜の朝に書いてる

 

そんなにこれ書きたいんだって

 

思ったハマってるねこれに

 

あーほんまにただの暇人

 

くっそぉ。

 

おやすみなさい