脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月21日

昨日の夜か死ぬ程面白いことあった

 

私の好きな人?ん?好きだった人?

 

に朝からLINEを無視されてる

 

夜になっても帰ってこないから

 

無視されたーって送ったら

 

その瞬間既読ついた

 

いや、さすがにビビる

 

いや、タイミングってゆったら

 

今送ろうとしてたって言ってきた

 

こんな奇跡みたいなことあるかよ笑

 

昨日友達2人が家の近くまで来た

 

彼氏が出来た経緯を教えろって

 

説明した

 

めっちゃ反応薄かったな

 

友達の1人は現在片思い中叶わない恋らしい

 

もう1人は年下彼氏がいるラブラブなんだって

 

非リアの友達がストーリーに

 

2人とも年下彼氏がいるから夜呼びにくいって

 

死ぬ程悲しそうだった

 

いつでも呼んでって一応ゆった笑

 

でも夜はねバイトとか遊びに行ったり走ったり

 

忙しいんだ!

 

なのにカッコつけていつでも呼んでって

 

言っちゃった後悔後悔笑

 

まぁいいや

 

今日久しぶり湯船に浸かったまぁ気持ちよかったよ

 

頭とか洗って色々してたら

 

突然吐き気

 

おいおい風呂で吐くのかよ

 

まぁ流せばいいか?とか思いながら

 

1回落ち着こう。

 

綺麗にしたのが台無しだっておもって

 

1回座った

 

死ぬ程気持ち悪い

 

浴槽で寝れるぐらい吐き気がやばかった

 

水を浴びていい感じになった

 

ふーーー。

 

あぶない。

 

ごはん食べたくてセブンに行った

 

おにぎり2つささみあげみそしるをかった

 

おなかいっぱい食べて

 

時間が空いたからドラマ見てた

 

浮気されてる女と不倫してる女が

 

親友っていうやつ

 

私語彙力ないから意味わからんと思うから文字にして書けない

 

とりあえずそれ見てた

 

ふとした時に

 

好きな人 私の事好きだった男

 

2人が頭の中に

 

色々考えた

 

私の好きな人?は今も私が自分のことを好きだと思ってる

 

うん間違いてはないと思う

 

絶対彼氏できたとか言わない。

 

前私の事が好きだった男は

 

友達に聞いたけど

 

私を落とせた気分でいたらしい

 

勘違いするなボケ気使ってただけやぞ

 

私は思わせぶりが激しいらしい

 

好きな人に似たんかな?笑

 

まぁいいや!

 

今日は、居酒屋

 

人来んなよってずっと思ってた

 

めちゃくちゃ嬉しい全く来なかった

 

バイト先の人と恋バナする余裕もあった笑

 

今日の賄いまさかの土佐巻きと野菜炒め

 

嬉しすぎるけどめちゃくちゃ疲れた時に食べたかった笑

 

今作って貰ってるお腹ぺこぺこ

 

家族に掃除してもらってイヤホン見つけた!

 

今日から走ります頑張ります。