脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月3日

夜友達に誘われて朝の5時まで

 

一緒に遊んでた。色んな人いた

 

友達の友達のお母さんとかそのお母さんの友達とか

 

楽しくワイワイしてたら、

 

ずっと変なおじさんと目が合うの。

 

ノリがいい人なんだろうなって

 

ニコニコしてた

 

こっちに近寄ってきた、

 

あ。女の人の隣に座った携帯触ってる

 

ナンパするのかってすぐ分かってその現場見ようとして

 

ずっと見つめてたら

 

私に向かって 電話番号教えてと言って携番を私に打たせようとしてきた

 

え?私なの笑 全然嬉しくないナンパだ

 

まって、あのさ?

私17だよ お前40超えてるだろって思った

 

良い歳したおじさんがこういうことするのね

 

はいはい

 

ほんとに、The 中年男性みたいな感じ

 

まぁなんて言ったらいいかな、犯罪者顔笑

 

ちゃんと断った、どっか行った

 

潔は良いみたいで安心した

 

気を抜いて、ワイワイしていると

 

また来た笑 あれ?しつこいタイプかー

 

話してたら、だんだん顔を近ずけてきた

 

どの面下げて私に近ずいてんの?って思いながら笑いながら優しくお話してあげた笑

 

ボディタッチ激しいしかなりヤバいやつ

 

多分私が携番を教えたら次の日ぐらいに連絡してきてホテルとか誘う感じのタイプ

 

何歳とヤろうとしてるんこいつやばって思いながらずっと話してたら

 

友達がめちゃくちゃそのおじさんのこと嫌がって私の代わりにそのおじさんの相手をしてくれていた笑

 

友達とおじさんがバトルしてる感じで面白かった

 

またどっか言ってまた来たの笑

 

パイの実を私に食べさせようとしてきた

 

意味わかるかな。アーンして食べさせようとしてきた

 

ほんとに気持ち悪い

 

潔癖の私からしたら最悪だった

 

最終パイの実手に乗せられたからパイの実の箱の中に戻したよ笑

 

自分が住んでる県は変な奴そんな居ないと思ってたけど

 

普通にいた笑

 

とりあえず整形して性格変えて痩せたらってゆってあげたいぐらいだったけど

 

私はそういうの言えないタイプだから言えなかった

 

情けねぇ)笑

 

私が男として見てるのは宇宙でただ1人だから!

f:id:ningsk:20211003062106j:image

今日の朝の月綺麗だった

 

心が汚いから何でも綺麗に見えるんだ😊

 

次あのおじさんと偶然会ってしまったら

1年後にはママになってるかも

 

前もゆったけどままになる覚悟できてないからね!