脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月29日

 

今日は深夜1時から友達の家に上がらせてもらった

 

ただ上がっただけ。いつもの事絶対寝ない泊まらない帰る

 

こいつの家に行った時はいつもそう思って意識してる

 

だから今まで泊まったこと一回もないの

 

だから今日も絶対3時には帰るぞ!

 

ってベッドの上で考えてた。

 

やばい眠い。  うん。普通に寝たよね笑

 

朝5時ぐらいにコンビニでおでんかって

2人で食べてた朝のおでんやばいぐらい美味し

 

それで解散したよ 徒歩数分で帰れるの最高すぎ

 

朝から学校 沢山の人におめでとう頑張れって言われて良い気分だ

 

そう言えば 尿が出続ける

 

性病か膀胱炎ね私は膀胱炎だと思ってる。

 

めちゃくちゃ面白いちゃんと調べたら

 

性行為の後に菌が入って膀胱炎になった可能性がある!

 

ってネットに。 いや!これやん。これしかない

 

もう学校でもバイト先でもトイレの記憶しかない

 

色んな先生におしっこ漏れそうって言った笑

 

今日を一言で表したら間違いなく

 

「おしっこ」だね

f:id:ningsk:20210929213920j:image

素敵な1日、バイト終わりに薬買いました

治りますように。

 

1600円高校生にはとても痛い。

でもこの股間の痛みはもっと痛い絶対治れ