脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月24日

今日めっちゃねて

 

だるいなーってバイト

 

って思ってる時に

 

DMきた

 

私の作文が1次審査通ったって

 

その文見た瞬間笑ったよな

 

驚きで起きちゃった

 

最近起きた出来事で1番嬉しかった

 

ホンマに今日その出来事がデカすぎてもう

 

ずっと笑ってる

 

これから頑張らないと!

 

好きな人が褒めてくれて幸せです

 

あー明日は12時から9時までバイトがんばるがんばる

 

彼氏に彼氏の事好きじゃないことがバレた

 

やばいでしょ笑

 

好きな人と先に約束事してて

 

彼氏に遊びに誘われて

 

好きな人をとった笑

 

めちゃくちゃ好きなんだもうたまらん

 

この先やばいな