脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月11日

そういやね昨日バイト始めて2年5ヶ月経った

 

おめでとう私よく頑張ってるねって

褒めてる自分で笑

 

また恋の話する

 

報告

 

突然ね。気になってるって話してた子

○○なんだって言ってきた

 

あーやっぱり私ねって知ってた笑

 

気にしないでねって言われたから

 

あ、まだ好きになってないんかって

 

なんか変な感じーって思ってたら

 

振り向いてもらえるように頑張る!って

 

おい!!

 

いやそれ気になってるじゃなくて

好きになってるやん好きってゆえよ!ばか!

 

男ってこういう所あるよね笑

 

私の返しはこう

 

振り向かせてみて!

多分火がついたんじゃない?笑

 

どれぐらい好きな人がいる私を好きでいられるか楽しみ

 

これで私がその人好きになったら本当に凄いと思う

 

とりあえず頑張れ!!って応援したい気持ち

 

ちなみに私のLINEのアイコンは

かわいくてかっこよくて死ぬほど愛おしい

好きな人とのツーショット笑

 

それ見ながら私とLINEしてるのその時点で

貴方は凄い!って褒めたいぐらい笑

 

好きな人を追いながら

 

少し興味持ってる人に追われる

 

いや!なかなかないぞ笑

 

私に追われてる好きな人の気持ちが少しわかった

 

今追われてるからね笑

 

あと私を追ってるその人の気持ちもわかった

 

今追ってるからね笑

 

2人ともの気持ちが分かるとちょっと複雑だけど

これから恋愛がやりやすくなる?

 

って考えてるポジティブだ!!!!

 

多分楽しいの今だけかな笑

 

どうしてこんなに良い人が現れたのにその人の事好きになれないの!

 

好きな人が居るからだ

 

やっぱ好きな人しか勝たん!!

言葉に表せれないぐらい好きになってる

 

そこら辺駆け回りたい気持ち笑

 

恋の話はまたしよ。

 

なんかねたまにお姉ちゃんが送ってくるの

 

飼ってる猫の写真

 

うん、かわいい、かわいいよ。

 

飼ってる猫で作ったLINEスタンプ

 

うん、かわいいよ。 

 

自分で作った料理の写真

 

上手だねって言って欲しそうだったから

あえてスルーしてみたり笑

 

だいたい心の中ではなにか思ってるけど

私は大体既読無視するの

 

でも昨日面白かった

 

お米タルト箱買いの写真と40個全部並べてる写真が送られてきた笑笑 

 

思わず、すご!きも!って送るほど面白かった

 

送られてきた文はこう

 

買っちゃった

 

てへぺろみたいな感じ

 

お前死ぬほどおもろいやん

 

さすが私のお姉ちゃんって感じ笑

 

お姉ちゃんも毎日毎日幸せそうでなにより笑

 

今日兄弟でタコパするから

 

そこにお米タルト人数分持ってきてくれないかな

 

ってずっと思ってる

 

持ってこなかったら取りに帰らすか笑

 

私も食べたいもんお米タルト

 

ちなみに今書いてるけど

 

バイト前準備してないのに

 

日記みたいなの書いてる

 

のんきすぎる私

 

いつも自分に言い聞かせてる

 

大丈夫だよバイト先まで10分もかからないから

 

ゆっくり準備していいよ

 

自分に甘く自分に甘く

 

自分が大好き過ぎて仕方がない

 

生きてるだけで偉いのに

 

バイトまで行っちゃうの?私っていつも褒めてる

 

馬鹿すぎる笑

 

学校なくてもこんなに楽しいのかよ

 

いつの間にこんなに人生楽しくなったん

 

私って人間最高やなって

 

毎日毎日思ってる笑

 

もう終わらせたいけどめっちゃ面白いこと最後に書くね

 

12月のカレンダーをみたらね

 

イブもクリスマスも大晦日も元旦も

 

バイトだった

 

大イベントの中私のバイト先に来る奴は

 

寂しいやつ確定だから

 

今からそれ楽しみにしてる

 

ちなみに私も寂しいやつだよ(*^^*)

 

よし!バイト頑張るかぁ笑