脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月12日

あ、今日○○の誕生日だ

 

朝起きて日付けを見ると思う事

 

私の勝手に身についた特技人の誕生日を覚える事

 

よく周りに気持ち悪いって言われる

 

記憶力すごいとか人に喜ばれるから素敵とか

 

変な所に記憶力使うなバカとか

 

林家ペーパじゃんとか

 

まぁほぼ悪口笑

 

今日はちなみにおばあちゃんの家で飼ってる

犬のレオンの誕生日とお姉ちゃんの先輩の誕生日

 

レオンの誕生日を覚えてるのはまだいい

 

けどお姉ちゃんの先輩の誕生日まで覚えてる

 

自分はなかなか気持ち悪い

 

いやむしろ面白いでしょ?

 

ねぇ?笑

 

誰の誕生日でも覚えてしまうところが

私のいい所素敵なところと気持ち悪いところ( ¨̮ )

 

誕生日覚えるだけなら少しキモがられるだけで

まだいいんだけど

 

相手が今日○○食べたって言ってくると

 

私があー○○の○○ね!ってゆう

 

そしたら必ず言われる

 

え?なんで知ってんの

 

1年前に言ってたよって

 

人の話ちゃんと聞きすぎてそうゆうのとかも

頭に記憶される

 

何月何日にこういう事があったとかそういうのも覚えてる

 

ほんとに。脳みその無駄使いだぁ

 

頭の中がカレンダーになってるから

 

○○って何曜日って聞かれた時に答えれる時が

あるほんとに気持ち悪い笑

 

最近よくある事が

 

今日○○誕生日だねって人にゆうと

 

え!そうなの!おめでとう言わなきゃって言うんだけど

 

おい。忘れてたんだろ??

 

あたかも自分が覚えてるかのように

その人にお祝いをしてる

 

毎回言いたくなる私が教えてあげたんだよって

 

まァ結果的に言ってるんだけど笑

 

その瞬間がめっちゃ面白くて好き

 

この記憶力も案外役に立ついい事!

 

ほんとに書くことないから

恋の話しまた書きたいから書くね

 

また電話した

 

私と遊びたいらしい

 

いつも男2人女2人で会ってたんだけど

 

私の友達がその人と

とっても気が合わずいつも喧嘩するから

 

最近乗り気じゃない

 

ちなみにその人と友達は元恋人どうし笑

 

そりゃ喧嘩するわ

 

私の友達に遊ぼうって誘ったらしい

 

私に会いたいから

 

それがバレてるから友達がね

 

呼んで欲しいんでしょ

自分でいえばってゆってきたらしい笑

 

いいから来てお願いってずっと頼んでたんだって

 

友達に言われてるの私抜きで遊んだらって

 

無理なんだよなー

 

流石に友達がいないと不安

 

変な雰囲気出来た時考えて

 

もう1年後にはママになってるかも笑

 

だからむり!

 

まだ、ままになる覚悟できてからね!

 

面白いこと聞いた私のどこが好きなのか分かった

 

優しくていい子な所

 

男遊びしてなさそうな所

 

あと顔

 

そんな感じの事ゆってた

 

それ聞いてあ〜見る目ないんだなって

 

優しくていい子だって!

 

友達が友達の悪口をゆってる時に

共感を求められたでも私はその子とも

仲良しだから人それぞれみたいな感じで流した時

 

俺だったらあれ流れで悪口ゆってる時

あんな返し方あるんだてねって多分そこに

惚れてる笑

 

その返し方しかないんですよって教えてあげたんだ笑

 

あとは何かな

 

今日ごめんね楽しくなかったでしょって

言われた時

 

全然大丈夫です人に会えるだけで

楽しいんでって言った、多分そこにも惚れてる

 

私がサラッてゆった言葉が

彼をもっとすきにさせてる笑

 

私の言葉って素敵すぎだよな笑

 

あと男遊びがない人って

 

○○しなささそう!って言われたけど

 

おい!

 

私たちの出会い覚えてないのかよ

 

男遊びしないなら

 

私たち出会えてないんよ笑

 

何か私が騙してるみたいだけど

 

その人が単純なだけだよね

 

あと私がいい女に見えるだけだよね

 

仕方がない良い女だもん好きになるよね

 

いい女すぎてごめんね‪‪☺︎‬

 

最近ずっとこんなアホみたいな事考えてる笑

 

だから人生が楽しい

 

グイグイ来られる度に思ってしまう

 

やっぱ好きな人が好き

 

多分もっとそっちを好きになってる

 

恋って不思議

 

好きな人に今人に好意寄せられてるそれでもっと好きになったってゆったら

 

多分面白がってた

そういう所も好き全部好き大好き

 

自分の事大切にしてくれる人は大切にねって

 

ゆってきた

 

ちょっと名言みたいでかっこよかったけど

 

こんなに想ってる私の事大切にできてない奴が何言ってんだ!って思った

 

気づいてない

 

って所が私の好きな人の可愛い所

 

ううん。間違えた全部かわいいんだ

 

こないだ言ったの

 

ずっと仲良しでいられますうに!

これクリスマスのお願いねって

 

黙れって言われたの

 

その言葉に死ぬほどキュンってきた

 

やっぱ好きな人って何言っても

かっこよくてかわいくて死ぬほど愛おしい

 

恋は盲目!!

 

今日は面白いことなかったからなー

 

満足してない。ねる!