脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月10日

最近夜はなにかしてるから

 

起きるのが遅いんだ

 

今何時かなって時計を見るのが楽しい

 

ワクワクしてる

 

そんなことで楽しんでる私幸せ者すぎる笑

 

今日もよく寝た。時計みたら14時だよ

 

おー良く寝たなって

 

昨日の夜から今日の朝まで

 

6時間40分も電話してた

 

最近知り合った男の人

 

出会いはこう

 

人数合わせで遊びに誘われそこで出会った

 

もう2回遊んだ

 

連絡先教えて

 

何か電話しようって言ってきたから

とりあえず話す事に

 

一瞬ね私に好意ある??一瞬考えた

 

いやまぁ気のせいか。

 

電話してる時に

 

急の恋バナが始まった笑

 

俺今気になってる人がいるんだって

最初にゆってきた

 

ならなんで私と電話してるん!と

突っ込みたくなった笑

 

俺人すきになったらさ

わかりやすいんだ周りにすぐバレるし

 

俺が好きになる人はいつも好きな人がいて

 

告白して1回振られてそっから

付き合うのって俺ってゆってきた

 

振られてもっと好きになるらしい

火がつくんだって

 

なかなか男らしいかっこいいやんって

心の中で思った

 

話を進めていくと

 

俺必殺技があるんだよ

 

なんですか?って聞いたの

 

○○の為に大会で優勝するから見に来てって

応援してって

好きな人にゆうらしい

 

おードラマじゃんキュンキュンするじゃん。

 

どう?好きな人いても実際そう言われて

本当に自分の為に勝ったらちょっとは

気になるでしょって

 

キュンってなります私ならそう言って

恋バナを終わらせた。

 

本当はもっと聞きたかった。

 

でもこれ以上恋の話をするとダメな気が...。

 

ゆっていい??

 

○○、俺今度大会あるから見に来て!

 

行きたいです!行きます!

頑張ってください!ってゆったら

 

俺○○に応援してもらったら

余裕で優勝できる気がするって

 

この恋バナする一日前ぐらいに私にそう言ってきてるの

 

なに?タラシ?

 

おい!期待させんなおい!!!!!

 

でも私には2年ちょっと片想いしてる人がいる

 

かわいくてかっこよくて死ぬほど愛おしい

 

いつか、死ぬほど恋しい彼を抜かすぐらい

素敵な人が現れますようにってたまにお願いしてる

 

お空に笑

 

ちょっと別の恋がしたくなってる自分に

びっくり

 

これから出会う男の人に期待する!

 

でもやっぱりかわいくてかっこよくて愛おしい

好きな人しか勝たん!

 

今日もバイト頑張るか。