脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月19日

テンション上がって朝から

 

2人の友達と意味わからんでんわした

 

今日は3時からバイト

 

鬱...。

 

バイト先に嫌いな人がいる訳でもないし

 

バイトが嫌な訳でもない

 

客が来るのが嫌なだけ

 

わがまま笑

 

人が多いのはわかってる

 

だから入り時間をいつもの3時間ぐらい早くやられてる

 

今日はバイト前に気合い入れるため

 

ミスドに行った

 

カスタードとポンデリングと汁そば食べた

 

お腹いっぱいだよ

 

あー金があるって自由だね笑

 

ドーナツは手で食べるのが普通でしょ?

 

でも私は、お箸で食べます。

 

手が汚れるのが好きじゃないから

 

最初は気にせず食べてた

 

でもやっぱ周りの視線が痛い

 

でも私は堂々と食べてた

 

店出て

 

居酒屋に

 

30分前着いたかな

 

着替えて

 

友達と店長がお昼食べてたから

 

そこに入ってだべってた

 

バイト先のおばさんと4人で

 

話したしょうもないの話が

 

キノコとタケノコの山どっちが好き?

 

っておばさんが私達3人に聞くの

 

みんな好きな方をゆっていく

 

私の番

 

いや、どっちも無理です。

 

理由を言おうとしたら

 

あ。チョコダメやろ!って

 

おい。理由ゆわせろ

 

私にも話させろ!!

 

なんでお前が私の事知ってるんだ!って

 

なったね笑

 

友達のお昼ご飯をみた

 

衝撃的

 

まぁカレーだろって思って

 

ほら、やっぱカレー昨日の奴だね

 

でもよく見るとね

 

天ぷら乗ってた

 

おいどんな組み合わせなん

 

女の子に食べらすものじゃない

 

ぐらいの見た目してて吐き気が襲った笑

 

とりあえず働くかって下行った

 

最初はね人がいないの

 

嬉しかった

 

ちょっと人が入ってきた

 

店長が無駄に話しかけてくる

 

私が言われたら嫌なことを一生言い続ける死ぬほど面白い笑

 

そういう感じの店長がすきだ笑

 

人がいっぱいきた

 

〇〇ー上行ってきて

 

上に行ったいつも2階担当だから

 

とりあえずまあまあ

 

予約のやつ見たら

 

死ぬほど予約入ってる地獄

 

変な客ばっかくるし

 

ホンマにきつかった

 

死ぬほど頑張った笑

 

賄い何かなって

 

こっそり覗いたやっぱり

 

カレー

 

はい、絶対食べない。

 

厨房さんがカレー嫌なら

 

他のやつ作るよって

 

死ぬほど優しい

 

でも、断った

 

申し訳なかったから笑

 

そういや

 

私がバリバリ働いてる時に

 

料理長が私の方向いて

 

中指立ててきた死ぬほど面白い

 

笑ってどっかいった

 

めちゃくちゃ面白い

 

だからお疲れ様ですの時に

 

料理長に向かって中指立てた

 

料理長めっちゃ笑ってまた中指立ててきた

 

料理長が上に上がる時に

 

iさん! iさん! って呼んで

 

中指たてたら

 

まさかの向こうも立ててた死ぬほど面白い

 

料理長と私仲良すぎ

 

あーバイト楽しかった

 

寝る😴