脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月16日

今日は大好きな部活を珍しくせず

 

珍しく人と遊ぶ事に

 

あ、もちろん、誘われたんだよ?

 

誘ってないからね!

 

まずはご飯を食べにしゃぶ菜

 

ご飯を装っている時に

 

ふとお茶碗を見ると髪の毛が入っていた

 

「あ、髪の毛はいっちゅう!」

 

潔癖な私は焦って、装ったご飯をそのまま炊飯器に戻した

 

友達が「え?普通戻さんやろ!」ってゆってきた

いや間違いない普通戻さんやろ!って自分もあとから気づいた

 

ちゃんと店員さんに渡したよ笑

 

たくさんご飯食べて

 

カラオケに

 

4時間だってフリータイムだって

 

キツイって笑

 

部屋は304

 

三階について部屋を探す

 

.........

 

301違うな、302違うな、

304が無い307とかはあるのにどこだ?

 

2人でずっと探しまくる

 

おかしいぞだってその階には部屋が7個ぐらいしかないのにたった1個の部屋が見つからない

 

 

ずっと探していると

 

「あった!こっちきて!」どうやら部屋を見つけたらしい

 

「え?どこにあった?!」と声のする方に駆けつけると

 

f:id:ningsk:20220118222406j:image

キッズルームのカラオケの部屋でした

 

さすがに見た時は笑ったよ

 

部屋を探し始めた時にここは絶対違うと思って

部屋番号を見なかった

 

でもまさかのそのまさかの

 

「キッズルーム」

 

受付をした時店員さんが

「お部屋の希望はありませんか?

この部屋は若い人に人気で今用意出来ますがどうしますか?」

 

「希望ないです!」

 

で用意された部屋がこれだよ笑

 

多分喧嘩売られてる

 

でもね

楽しいんだよ

 

f:id:ningsk:20220118222808j:image

 

マンパンマンのボールの家に

 

f:id:ningsk:20220118222835j:image

 

変なうま

 

f:id:ningsk:20220118222904j:image

 

おままごとのセットまであって

 

歌う前にめっちゃ興奮して遊んでた

 

そうだ、店員さんは喧嘩を売っていたんじゃなくて

 

私にピッタリな部屋を提供してくれただけだ

ありがとう店員さん

 

今年で19になるけどまだ中身はとっても幼いみたい