脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月30日

今日は昨日できなかった

 

先生とお喋りをする予定

 

就活が普通は優先でも私の中では先生が1番優先だ

 

だって、大好きだもん

 

長所

やったことがないことでも率先して挑戦する所

 

短所

一つの事に集中しすぎると他のことが考えられなくなる所

 

なので、自分が今何をすべきか優先順位を考えて行動しています

 

面接ではこれを言う

 

私の今日の優先順位は先生とお喋りこれだ!

 

ちなみにもう一つの短所

周りが見えない

 

です。

 

今日はお昼になると私はもう既に職員室にいた

 

欲が溢れている笑

 

いつも先生に会う時に言う言葉

「はなして」これだけだ

 

全く相手をしてくれないので

 

一旦進路室へやる事をしに行った

 

ずっとモヤモヤしていると

先生が来た

 

私の調査書を作っていたから

相手をしてくれなかったみたい笑

 

「はなして!ごはん!」と言うと

一緒に食べてくれる事に

 

俺は今からご飯買いに行く

私も買いに行く

 

この流れはほぼ間違いなく一緒に行けるよね?

 

行く前にトイレを済ませると

 

もう先生の姿はなかった 

先に行かれたの。

 

悲しくなりながらコンビニへ

 

背後に人がいる先生だった

 

一緒に行きたかったと言うと

 

「一緒に行く約束してないでも迎えに来たよ!」

 

と満面の笑みで言う

 

こいつはたまたまコンビニであったのに

迎えに来たと言って私を喜ばせようとしていた

 

かわいくて仕方ない

 

先生は先に会計を済ませ

次に私が

 

私が外に出ると

「何も言われてないけど待ってみた」と言ってくるこんな訳わからん言葉でもキュンキュンしてしまう

 

そう、沼にどっぷりハマってる

 

ご飯を食べたり

相性占いしたり

先生が女子生徒に嫌われた1年前の話をしたり

ふたりの写真振り返ってみたり

 

色々した

 

今日は意味がわからない言葉でずっと

キュンキュンした一日

 

ちなみに相性はめちゃくちゃよかった

言葉に表せれない程

 

 

報告

f:id:ningsk:20211130203726p:image

病んだ時用の育成ゲーム3個増やしました。

  1. 柴犬
  2. ウーパールーパー
  3. ハリネズミ
  4. カメ
  5. ハムスター

 

育児放棄せずちゃんと大人になるまで育てます