脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月16日

今日は昼から学校に

 

リーダが集まる会みたいなのに参加してて

 

まぁ2時間ぐらいかな、

 

そん時にカメラマンみたいな後輩とか先生が写真撮ってくれて

 

まぁ、大体みんなピースとかするでしょ?

 

私はあえて人と被らないように

 

中指立ててた

 

生徒指導だねとかダサっ!とかゆわれても

 

めげずに

 

友達呼んで中指立てたり

 

先生の隣にわざわざいって中指立てたり

 

先生の頭の上に中指立てたり

 

めちゃくちゃ中指立ててる写真撮ってもらった

 

前のリーダ会みたいな時に後輩が私の写真撮りすぎて

 

私ばっかになってたらしい

 

今回もそうだといいな笑

 

今日はブログ書く暇なくてもうこんな時間なので書くのやめます笑

 

なう(2021/10/16 午後11:56:11)

ちなみに今公園で1人寂しく書いてます

 

早く家帰れ!

f:id:ningsk:20211016235700j:image