脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

9月14日

最近よく色んな人と電話したり話したり遊んだりしてる

 

前は死ぬほど暇やったのに今は暇じゃない感じがする

 

大体誰かが私を求めてくれる

 

仲がいい後輩に遊びに誘われたり

 

近所の友達に求められたり

 

学校の仲良い子から電話来たり

 

昔から仲いい子がずっと私にLINEしてきたり

 

私に惚れた男がずっと連絡とってきたり

 

最近仲良くなった年下の男の子もずっと話してる

遊ぼうって永遠に言ってくるとっても可愛い子

 

みんな私の人柄に吸い寄せられてる感じ笑

 

それか誰も相手にしてくれないからみんな私の所に来てるのかなって

 

人によく言われる優しいって

 

自分でわよく分からない

 

優しいのかもしれんうーんけどね

 

何も考えてないだけかな

 

好きな人以外に関心はなく無なんだ

 

人に何されても何言われても

 

よく分からない

 

嫌な事されても怒らない

 

怒るほど好きじゃないし

 

めんどくさくても遊ぶし電話する

 

人に嫌われたくないから

 

こういう性格

 

優しいんじゃなくて適当すぎるだけか

 

みんな騙されてる可哀想になるなー

思ってないけど笑

 

やっぱ頭がおかしいクズな自分が大好き

 

今日は朝から友達4人と散歩健康でしょ

 

ほんとただだべっただけ笑

 

解散は5時にしたけどそのあと友達の家に上がって

 

シーンって

 

何してたかわからん笑

 

帰って

 

解散した別の友達と電話2時間

 

ただ暇してるだけほんまに

 

学校行って色々した

 

友達のパンツギリギリ見えるか見えないかみたいなやつで先生2人と友達と私でそれを1時間ぐらい楽しんでた

 

死ぬほど面白いこと

 

先生達頭おかしくてノリがいいから

 

話してたら頭おかしくなる笑

 

仲間って感じするしんどい

 

今日も飲食店のバイト

 

行く前はワクワクしてた

 

バイト先の前に来ると

 

人がいっぱい入ってるあーーー。

 

酒が飲めるからってくんじゃない

 

流石酒の県って感じで笑った

 

1階満席2階は大勢の客が2席分

 

たった2時間なのにこんなに?

 

死ぬほど辛かった笑

 

料理多すぎ酒多すぎ飲み物多すぎ質問多すぎ

 

頭パニックで

 

階段でめっちゃ派手に転けた死ぬほど痛かった笑

 

オーダーストップは1から10番まで聞かないと行けないし。

 

はぁーーーーーーー。。ってかんじ

 

めっちゃオドオドしすぎて店の人怒らせまくり笑

 

私も上の人もミスしまくり

 

上の人は自分のミスって気づいてないけど笑

 

お前がミスしたんや!ばか!気づけ!って

 

いいたかったもちろんそんなことゆったら

 

殺される笑

 

店長に今日死ぬかと思ったろ?って

 

はい!

 

疲れすぎて喋る気力がない

 

今日の店長とかわした会話これだけ

 

厨房さんはめっちゃ忙しい時に久しぶりにグアム行ってた?って聞いてくるし

 

もう一人の人は賄いに私の嫌いなものって分かるのに間違って入れてしまってずっと謝ってくるし

 

なかなか楽しい日だった

 

好きな人にも会えたほぼ喋ってない眺めた

 

だってかっこいいもん

 

見る度にカッコ良さが増してる

 

眩しすぎる私の好きな人は。

 

笑った顔がめっちゃ素敵でキュンってなった

 

あれは心打たれちゃう

 

最近は冷たいから

 

見送りに来てくれないだからせめて

 

階段の近くまでこらせてバイバイするの

 

めっちゃだるがってる彼の顔がたまらなく好き

 

階段を降りる時は顔を見たいから、

 

後ろ向きに降りてる

 

周りから見ても誰から見てもヤバいやつ

 

多分落ちろー!って思われてる笑

 

気にしない!!!

 

だって!

 

すきだもん!

 

今日も好きな人しか勝たん!!!

 

これ読ませてあげたい私の日記

 

今更キモがられることなんか一切ないから

 

読ませるのありだね

 

でも興味持ってくれなさそうだからだめか

 

今日あっとゆう間すぎてよくわからん!!

 

でも幸せだったよ今日も

 

そう思える私は素敵!!