脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月11日

深夜から5時までドライブ

 

いや。学校なのよ

 

元気ありすぎる私が気持ちわるい

 

朝マック食べた

 

そんな元気ないのになんで頼んだ?

 

ノリと勢いが。

 

頼んだのはソーセージマフィン

 

ハッシュドポテトとファンタグレープもついてる

 

帰宅して

 

食べる

 

私には荷が重いぞ

 

袋を開けると

 

あれ?なんか重い? 気のせいかって

 

ちゃんと見て見るえさ

え、f:id:ningsk:20211011230901j:image

 

 

 

まって、わかる?ハッシュドポテトに注目

 

わかる?

 

友達が間違えて私にハッシュドポテト3個

 

どんな間違えやねんしばきたい

 

朝からハッシュドポテト3個もみるとは

 

友達に連絡すると

 

全部たべて!

 

うん言われると思った

 

寝起きでハッシュドポテト3個は。

 

せめて2個って思って2個食べた

 

うん。ソーセージマフィン最初に食べてて良かったけど笑

 

ハッシュドポテト二口目の半分、もう限界

 

吐くかと思ったからそのままねた

 

アラームはちゃんとかけて余裕で学校へ

 

今日は大会の事で色んな人に声をかけられてペコペコする一日でした