脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

ピリピリしてる笑

今日は同期2人と朝9時半から16時まで、

大きな大きな営業があった

 

8時半から準備をする

 

同期2人はノロノロしていて

 

私にいろんな質問をしてくる

 

「これどおしたらいい?」

 

「次なにしたら良い?」と

 

最初は優しく答えてあげてたでも

 

時間が経つにつれめんどくさくなったのだ

 

私はこの3人の中で1番行動出来て指示ができる

 

リーダー的存在っていうことがわかったから

 

その瞬間から

 

口調をきつめに変えて色んな指示や指摘をした

 

ギリギリで営業の準備ができて

 

スタートしたのだ

 

今回の営業に必要なのは

 

コミュ力と明るさ元気、声の大きさだ

 

びっくりする

 

同期たちは、出来てないのに出来ている感じを出してくるから

 

ごめんなさい。もっと口調が強くなってしまった

 

「あのさ、もっとこうできんが?」

 

「私がお手本見せるからやって」

 

「あれ持ってきて、これして」

 

めっちゃ口調が強くなる

 

今回の営業はノルマがあってそれにプラスで

 

他の所と対決をしていた

 

一位から3位があるのだ

 

負けず嫌いな私はとにかく一生懸命

嫌われても良いどう思われてもいいやな気持ちで

 

同期と仕事をした笑

 

その結果見事1位を取る事ができた

 

そのあと反省会を行なって社長が

 

「〇〇はどうでしたか?」と

1人に対して2人がその人の感想を言うという

最悪な反省会が始まった

 

同期2人は私のことを褒めまくってくれた笑

 

なので私は、

1人には

「あまり見てなかったのでわからないです。」

 

もう1人には

「もっと出来ることがあったと思います」

 

正直に物申した笑

 

最後の最後まで上から目線

 

面白すぎる笑笑

 

今日思った事

 

私の存在はデカすぎる。自分の事がもっと好きになってしまった。

 

以上です。

 

同期の方たち誠に申し訳ございません。f:id:ningsk:20220421192532j:image